距離を縮めたい!

こんにちは!

とおるです!

 

 

今まで、中々相手と距離を

縮められないなんて経験はありませんか?

 

今回は相手との縮め方について書いていきます!

 f:id:toru3642:20180625150439j:plain


勇気を振り絞って相手と話をしてみたけどうまくいかなかったなんてことありますよね。

 

そこで、今回は1つだけテクニックを教えます!

 

それは、

相手のいいところを見つける

ことです。

 

 

あなたはただ相手の悪いところを言っている人に対して仲良くなりたいと思いますか?

そんな人とは仲良くなりたくないと思うはずです。

誰だっていいところを言われたらうれしいと感じます。

 

例をだすと

髪型似合ってるね

服装がおしゃれだね

などが挙げられます。

 

もし、相手のいいところを見つけにくい場合は話の中で相手が

どんな人

どんなことに興味がある

のか探ってみてください。

それを言うことで初対面の人、何回かあったことがある人かかわらず話が弾みやすくなったり、今後も関わりたいと思うようになります!

 

人間関係を築きあげることは簡単ではありません。

日々のあなたの行動が大きな結果につながっていきます!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。