自信のある顔になりたいんだ!!!

こんにちは!

とおるです!

 

今回は自信のある顔

について書いていきます。

f:id:toru3642:20180625145930j:plain


今まで関わってきた

人達の中でどんな場面でも

自信のある顔をしている

人っていましたよね?


よく見てみると

その人に注目が集まったり

していませんでしたか?


そして、自分も

自身のある顔になって

友達がほしいって思いますよね。


だけど、あの人は特別だから

いつも自信があって

自分にはできっこない

なんて思ったことはありませんか?



そんなことはないです!!

 


そこで、今回は1つだけ

改善方法を教えます!


これができた時

あなたはいい顔つきになり

友達ができます!

 

それは

ポジティブ思考です!!!

 

ポジティブ思考とは

難しいと思うようなことでも

上手くいく。


仮に今回は失敗しても

今後につながる

というような考え方です。


例をだすと


「今日、バイトで~が

原因で怒られて嫌だな」


だとネガティブ思考に

なってしまいます。


そこで


「今日、バイトで~が原因で

怒られたけど問題点が

見つけられてよかった」


と考えてみると

ポジティブ思考になります!


つまり、いいことも

悪いことも受け入れることです。

 

この考え方に変えることで

少しずつ自信が付き

友達ができるようになります。


人はいきなり変わる

ことはできません


日々、積み重ねていきましょう!

 

今日はここまでです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。